2011年8月3日水曜日

透明度UP

8月3日(水) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:10~15m

暑い日が続いています。

今日は体験ダイビングでビーチに行ってきました。
一時は濁っていた時期もありましたが、最近は気持ちいい透明度です。

沖側が少し掘れていて、地形がまた変わっていました。
海藻に隠れたヒゲダイの小さい幼魚、スズキのちっちゃいの、イシダイのちいさいのなどなど。
今日は豆アジは何処かに行ってしまいました。

初めて海の中を散策した感想はいかがでしたか?

ボートチームの今日の透明度です。

船の上から根が丸見えでした。
船頭さんと今日はきれいだと盛り上がりました。

でも微妙にまだ水中に小さなチリっぽいのが・・・

まだまだ透明度上がりそうな予感です♪
明日はさらに期待したいです♪