2011年8月16日火曜日

昨日の雨で・・・

8月16日(火) 天候:晴れ 水温:27~29℃ 透明度:5~10m

昨日の雨のせいか、田後の海は濁ってきてしまいました。
透明度は全体的に落ちてしまいました。

イガイトリゼの様子。
流れも少しありました。
アドバンス講習チームはナビゲーションとディープ。
ちょっとハプニングもありましたが無事認定です。
おめでとうございます。



タツロックも少しうねりがありました。
(photo by ホトケアカバネ さん)

洞窟内も若干濁っていましたが、豆アジの大群が行ったり来たりしてくれて楽しいです。
水中から見る2つ穴にしばし時が経つのを忘れ見いっていました。

沖は大轟潮によりエントリー中止。
穴三昧のコースで地形を思いっきり堪能してエキジットしました。

明日からの天気がビミョーで心配です。