2011年8月6日土曜日

第1回田後フォト講座

8月6日(土) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:10~15m

さて、今日は待ちに待ったむらいさちさんのフォト講座です。
やる気十分の皆さんは真剣な眼差し!!!
皆さんはむらいワールドに引き込まれていきます。

座学が進むにつれ、はやく撮りたいオーラがひしひしと伝わってきます。




エントリーしていきなりこの状態♪
むらいワールド全開です。


皆さん水中で集中しまくりです。
オーラが出まくりで移動の合図も大変です。



フィルムカメラで登場のU氏
何年ぶりかでカメラ復活です♪


今日のはどんなふうに撮れたのでしょうか???




上がってきたらレクチャー開始。

休憩中の1コマ。
みんなが矢継ぎ早に質問していきます。


2本目は洞窟ポイントです。


洞窟内の水中で珍しい生物発見!!??

なんかこっち向いてる・・・ワラ


洞窟が面白いとなかなか出てこられませんでした!!!




ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

もちろん第2回も企画中です。


田後を海中を撮って撮って撮りまくってください♪