2011年8月15日月曜日

流れありました。

8月15日(月) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:8~10m

今日も海日和な田後です。

久々のポイントにエントリーして来ました。
最近透明度がイマイチなんですが、縦穴はぐんぐん青さを増してきています。

クリアーな透明度がやってきた時は、ぜったい縦穴エントリーです!!!
今から楽しみで仕方がありません。

根の付近はネンブツダイが群れはじめました。
今日はここの根の主のキジハタも出てきてくれました。穴付近にずっと居着いているヒゲダイもかなり大きく成長しました。

本日の透明度。

こんな状況です。
10mくらいはずっと見えていますが・・・

スコーンとクリアになる日はもうちょい先かと思われます。



最近流れがあることが多いので、エントリーエキジットは気をつけていきましょうね。