2011年8月2日火曜日

透明度回復!?

8月2日(火) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:10~15m

のんびりダイビングのリクエストで、ゴイシワラに行ってまいりました。
穏やかな田後の中でもいちばん穏やかなポイントでした。

砂地に生物が増えています。
今日はサビハゼとにらめっこしました。
数多くフラれる中、ようやく一匹が相手してくれました。感泣
途中、砂地にクレーターのようなデカイ穴があいてましたが誰の仕業でしょう???

今日の透明度です。
少し回復したと思います。

もう一息で20m超える予感♪♪


クリアになったせいか魚影は少なめでしたが・・・


今週はずっと天気良さそうです♪