2011年8月29日月曜日

主役はアジ。

8月29日(月) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:15m

今日は潮もいかずイイ感じのコンディション。
ヤマダシにエントリーしてきました。

本日のヤマダシは全く潮が動かない状況でした。
流れが無さすぎて、魚影は薄かったです・・・。こういう日もあるんですね。
ということで、普段行かない根の先まで行ってきました。
底の方に魚影を発見!!!小さなアジボール♪

菜種島のタツロックは紅白&茶がお出迎え♪
(photo by たぁこ さん)

アオリイカの編隊も中層に発見。
アナハゼやゴンズイなど魚達との攻防はこれからシーズンインです。
今日はまだアタックは見れませんでした。


洞窟ももちろん主役はアジ。
みんな大きくなりました。

今日は出口付近が熱かったです♪


少しづつ透明度も回復してきています。
明日はどこにエントリーしましょ???