2012年8月31日金曜日

天候が・・・

8月31日(金) 天候:曇り/雨 水温:26~28℃ 透明度:15~5m


今日は早朝ヤマダシでディープ講習。
波もなく海は青くいいコンディションでした♪
ヤマダシの海底でパシャッ。

昨日いたムツの群れは今日もいました。
ツインロックには大きなアカエイがお出迎え♪
上部のスズメダイ&イサキの群れは相変わらずええ感じです♪
サキシマミノウミウシが増えてきました。

二本目はゴイシワラ。
出港時には既にうねりが出始め・・・

底の方も揺れていました。
タテロックのタツは今日は1匹確認。どこかに隠れてしまったんでしょう。
3本目はうねりがひどかったので一文字になりました。
小さいミノカサゴやアオリイカ、アジの群れなど魚影はまずまずだったようです。

今日のうねりは穏やかになる予報ですが・・・
凪になってほしいです。