2012年8月14日火曜日

早朝ダイブ。

8月13日(月) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:12~7m

おはようございます。
本日も早朝ヤマダシ行きました。


今日は少し流れがあったのでもしかすると・・・
ハマチ、キタ~!!!
根の上で少々待っていると2回ほど回遊してきてくれました♪♪

大坊主も流れていましたが、根のまわりでいろいろ見つけておられました。
またまたミノカサゴが居着いていました。



(オトヒメエビ by ホトケアカバネさん、ビシャモンエビ by サオリさん)
ゴイシワラのオトヒメエビはチビが登場。
めっちゃカワイイです♪♪♪
ビシャモンがついているムチカラマツに小さなオスが登場。こちらも面白くなってきました♪

夕方から激しい雨が降ってきました。
風も吹きはじめ、明日のコンディションが心配です・・・