2012年8月7日火曜日

風が・・・

8月7日(火) 天候:雨/晴れ 水温:26~28℃ 透明度:5~10m



早朝はいい天気の田後でした。
が早朝ダイブを終えると怪しい雲&風が・・・

しかしながら午前中の体験ダイビングの時には風は止み、イブリ島でエントリーできました。
夏休みのいい思い出になったかな???

ゴイシワラのオトヒメエビ。
もうチョイとエリア広げて見ようと思います。
他にも何か来てそうです♪

透明度は少し落ちてしまいました。
が、濁りというほどではなくある程度見えています。
港の中にアンドンクラゲの姿がありました。



昼からも体験ダイビング。

仲良し4人組の海ガール達♪♪


最初はちょっぴり不安もありましたが、いざエントリーするとテンションUP!!!
水中で魚を追っかけてました♪♪


明日はもう少し波が出そうな予報が出ています。
天気予報ハズレテクレ・・・