2012年8月23日木曜日

今日の田後。

8月23日(木) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:7~15m

今日は少々風が吹いています。
少しうねりが出ましたが、ボートダイブしてきました。
イガイトリゼは青くなってきています♪
いつものアンカーの根はボートの上からでもはっきりと見ることができます。
浮遊物も少し減ってきたような・・・
菜種島は透明度はイマイチでした。
揺れの影響でゴミが少し浮いてる状況です。
日に日に沖より透明度はUPしてきてます。
本日のゲストさんはご年齢70代のお客様!!!全然そんな風には見えなかったです♪♪
ナイトロックスで快適ダイブでした~♪♪♪
学生の講習チームも無事全員認定おめでとうございます♪


8月26日 日曜日 NHK『さわやか自然百景』で田後の海が全国デビューです。
夜明けダイブから早朝、日中、そしてナイトダイブまでNHK潜水班と潜りまくった2週間でした。
皆さん是非見てくださいね♪♪♪