2012年8月15日水曜日

今日の田後。

8月15日(水) 天候:晴れ 水温:24~27℃ 透明度:7~10m



毎日暑い日が続いています。
今日も早朝ヤマダシからのスタートです。
沖は5mくらいまでは雨の影響で白く濁り気味。
15mくらいからはまずまず見えていました。

ダイバーとちびっ子スノーケラーのコラボ。
水中のママを追いかけて洞窟で合流しました♪
洞窟内では大興奮!!!
楽しい思い出になったかな?♪?
ママさんは明日AD講習後半戦です。
(photo by ホトケアカバネさん)
洞窟内のハタンポはずいぶん大きくなりました♪
そのうちどこかに旅立っちゃうのでしょうか?

店のハイビスカスが咲きました♪
青い空&白い雲をバックにどうですか~?
(photo by ホトケアカバネさん)
ビーチのSD講習も無事終了。
認定おめでとうございます♪♪♪


今日は一日南風です。
濁りを持ってってくれ~!!!