2012年8月12日日曜日

お盆ウィーク突入。

8月12日(日) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:7~15m

海は穏やかなコンディションが続いています。
今日も洞窟、ゴイシワラにエントリーです。



タツロックはショップさんが何か見つけたようで・・・。
タツノオトシゴかな???
ハート岩は海ガールに大人気です♪♪♪誰が何と言おうとハートに見えます(笑)


休憩中の一コマ。
恒例!?の『今日の海ガール』
海水浴も満喫されました♪




WDの〇代さんご夫婦。
太郎兵衛島でのんびりダイブしてきました。

本日の体験チーム。
透明度は朝に比べ落ちたものの、エキジット後はこの表情♪♪♪

今日は終始風が吹かず、皆さん楽しい一日となりました。


明日は夕方から崩れそうな予報が・・・
日中は天気何とかもってほしいです。