2012年8月17日金曜日

少々透明度が落ちました。

8月17日(金) 天候:晴れ 水温:25~27℃ 透明度:7~5m

今日も波がなくいいコンディションの朝でした。
またしても早朝ヤマダシ。
今日はハマチの回遊、マダイの乱舞で楽しかったです♪
しかし、流れは相当あり透明度もビミョーでした。
だいたいこういう時は魚影濃い場合多いです♪



イトフエフキも多くなりました。
ゴイシワラのタツは今日はペアで寄り添っていました♪恋に発展してそうな寄り添い方でした♡
昼頃になると風とうねりが出始め、底揺れで透明度は落ちてしまいました・・・泣


週末は天気いいし波もなく穏やか予報です。
透明度早く回復してチョーダイ!!!