2012年8月6日月曜日

今日の田後。

8月6日(月) 天候:晴れ 水温:26~28℃ 透明度:10~15m

焼けるような日差しの田後です。
本日はAD講習後半戦でした。


左:ゴイシワラ、右:大坊主です。

大坊主の主、キジハタやメジナ、イシガキダイなどが出迎えてくれました。
アオリイカの卵もチェックしてきました。
透明度はまずますでした。ゴイシワラではメジャーで測定し15mを記録。
ええ感じです♪♪
中性浮力を重点的にトレーニングし、ナビゲーションもバッチリ!!!
最後は撮影会でした♪
皆さん認定おめでとうございます♪♪



今日は青空に雲もあり、エキジット後に皆さん夏を実感しておられました。



脱水症状や熱中症に気をつけてしっかり遊びましょうね~♪♪♪