2012年8月11日土曜日

今日もヤバい!!!

8月11日(土) 天候:曇り/晴れ 水温:23~24℃ 透明度:15~12m

本日は早朝リクエスト。
ポイントはもちろんヤマダシ!!!


リクエストのあった回遊魚はハマチが登場♪
マダイやメジナ、イサキなども登場し魚影は濃かったです♪♪♪

その後、AD講習チームはイガイトリゼへ。
朝風が吹きヒヤッとしましたが、しっかり凪になりました♪


ゴイシワラのオトヒメエビがいつの間にかペアに!!!
離れ根では子供も見つかり、田後的には今年は多いです♪♪♪
タツも毛モジャが出てきて、中の根もしっかり探そうと思います。

ヤマダシのツインロック。

ちっちゃいスズメダイの群れが凄い!!!
ダイバーはお構いなしで包まれてしまいます♪

体験チームはビーチで大興奮!!!
豆アジと透明度15mで気持ち良かったです~。


明日も日中は晴れるみたいです♪♪♪