2012年8月30日木曜日

今日の田後。

8月30日(木) 天候:晴れ 水温:26~28℃ 透明度:15m

本日も早朝ヤマダシからスタートです。


根から離れるとハマチが追い抜いて行きました♪
割れ目の底にはムツが登場。先日も同じとこにいて最初は何かわかりませんでした。
二本目もヤマダシ。
流れもなく快適ダイブでした。気になる透明度は雨の影響で表面は少々白いですが底は綺麗でした♪



ゴイシワラはナガサキスズメダイが初登場。
タツもタテロック(新しい根)に隠れています♪
ゴイシワラの透明度も昨日の夕方よりアップしていました♪

昼から雷が鳴りはじめ凄い大きな積乱雲が・・・
店に戻って着替えた後、雨が降り始めました。
雨は一瞬だったのでそんなに影響はないかもです。