2012年8月26日日曜日

今日の田後。

8月26日(日) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:10~20m


今日は潮も速くない絶好のダイビング日和♪
さっそくヤマダシへ。
海が青くてワクワクしちゃいました♪

ヤマダシはスズメダイ&イサキの群れが主役でした。
潮も往かず大型の魚影は本日も出会えず・・・泣
こんな日もあります。

菜種島は透明度UPで洞窟ヤバいことになってます!!!
風が吹いたため出入り口周辺は白っぽくなっていますが、洞窟内から外見ると綺麗ですよ~♪♪♪
隠れていたアジの群れはどこかに行ってしまいました。

ゴイシワラは3タツ&2ヒフキで楽しかったです。
タツロックの先のタテロックに密集しすぎでしょう(笑)
ミノカサゴの捕食シーンが2連チャンで見えたりと行動半径小さかったですが面白かったです♪♪♪


水面にアンドンクラゲの姿がちらほら見え始めました。
皆さんエントリー&エキジット時は注意しましょうね。