2012年8月22日水曜日

今日の田後。

8月21日(火) 天候:晴れ 水温:25~28℃ 透明度:7~12m

今日も暑い田後です。
日中は体験ダイビングチーム&講習チームでビーチへ。
アジVSカンパチの仁義なき戦いは今日も続いていました。
砂地もヒラメが隠れていたりしてアジは気が抜けません!!!



(夕日 by 仙ちゃん、ミノカサゴ by かわちゃん)
そして本日はサンセット&ナイトのリクエストです♪
今日の夕日はオレンジと群青色の空がメチャ綺麗でした~♪♪♪

ナイトはもちろんゴイシワラでじっくりダイブ。
アオリイカ、コウイカ、マダコなどたくさん見れました♪



ナイトは動きの少ない生物も多く、写真撮りやすい♪とゲストさん。
甲殻類もたくさん出てきてましたが、ミミイカはなぜか一匹も出会えませんでした・・・泣

帰りのボートは、三日月&満天の星空&漁火という最高の演出が待っていました♪♪♪