2011年7月31日日曜日

第2回夏の陣

7月30日(土) 天候:曇り/雨/晴れ 水温:24℃ 透明度:5~8m

今日は第2回ブルーライン田後夏の陣開催です。
漁師さんの船と2隻体制で海へ行ってきました。

海況はこんな感じでした。
天気が微妙でしたが、海は少しうねりがあるだけ。
底は揺れもなく快適ダイビング。

タツロックは相変わらずで、今日は5個体発見しました。
タツの聖地のパワーを分けてもらいましょう♪

ダイビングが終わると、いよいよメインイベントへ突入。
地元の田後漁協の協力で、海の幸盛りだくさんです♪
イカはなんと『シロイカ』のBBQ!!!贅沢しちゃいました。

サザエや岩ガキも飛ぶように皆さんの口へ♪
肉も海鮮もあると、準備の時点でいい匂いが会場を包みました。

漁協女性部によりいいあんばいの焼き加減です。
女性部さんありがとうございました。




MORIZOさんのアドリブも完璧でした!!!

手前がアルコール入り。
奥はノンアルコールです。

オリジナルカクテルもたくさん振る舞われました。

サラダありケーキありで、目移りしちゃいそうなラインナップ♪



最後に記念撮影。

海から元気を・・・
BBQも大盛り上がりでした。

秘密の花火スポットも大好評♪♪♪
来年もやりますよぉ。

皆さん今日はゆっくり休んでくださいね。