2011年7月27日水曜日

魚影は濃いけど・・・

7月27日(水) 天候:曇り 水温:21~24℃ 透明度:10~5m

今日はボートダイビングをスノーケリングで追っかけるスタイルでした。
洞窟を堪能すべく、穏やかな田後の海にボートからエントリー。
不安だったのも最初の間だけ。途中から魚やダイバーの泡で遊んでいました。
今日は『青と青の洞窟』でした。もちろん洞窟内のアジがお出迎え♪
その後はボートで移動し体験ダイビングでした♪
皆さん上手に潜りました♪


昼からは沖でトレーニング。
激流でしたが、ノープロブレムでした!!!

トレーニング終了と同時に青物の群れが目の前まで接近♪
様子を見に来てくれたのでしょう。行ったり来たりの乱舞に大興奮でした♪♪

他にもたくさん見れましたが濁りと激流により写真は無し。
鯉のぼりでエキジットしました。ワラ
明日もトレーニング頑張りましょうね。