2011年7月26日火曜日

魚影濃いです♪

7月26日(火) 天候:晴れ 水温:20~24℃ 透明度:10~20m

今日もいい凪続いています。
ボートチームは講習も含めて沖へ。

エントリー後、アンカー集合と同時に青物の足音が・・・♪
キタ~♪♪
数はそこまで多くはなかったんですが、クリアーな海に映えました。
エキジット前にアンカー付近に戻ると、また見送りに♪
なかなか楽しいダイブでした!!!
そこの方は雨の影響だったのか、濁っていて透明度はイマイチでした。
でもそのうちクリアーになるでしょう♪

洞窟の中もクリアーでした♪
アジがたくさんいて、皆さんすっぽりアジの群れの中に入り込んじゃいました。
慣れるとマスクすれすれの距離を泳いで行くので大興奮です!!!
途中、アジの群れで洞窟の穴が見えなくなる場面も。ワラ

ビーチチームもアジと遊んでたみたいです。
中にカンパチの子供も混ざっていたり、ヒゲダイの子供も出会えたようです。

今日ものんびり楽しくいい海でした♪