2011年7月2日土曜日

潮流れています。

7月2日(土) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:5~8m

今日は3種類のトレーニングを実施です。
海況は穏やかなんですが、潮がけっこう速く流れています。
透明度はスッキリとはいきませんが、ナビゲーション的にはもってこいでした。ワラ

岩陰の水路ではミズクラゲの大群が。
水中では一足早い『天の川』(ミズクラゲver.)となっていました♪
左の方にはもう一本出来ていて、かなり幻想的でした♪♪


今日の透明度。
場所によっては見えているトコもあるんですが、全体的にこんな感じです。



本日の3種類のコースも無事終了。
皆様、認定おめでとうございます。