2011年7月10日日曜日

いい天気。

7月10日(日) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:5~8m

本日も真夏日が続いています。
講習チームは後半戦です。波もなくダイビング日和です♪

沖のポイントに向います。
今日もエントリーがとっても気持ちいいです。
水中は先日の激雨の濁りがまだ残っていて透明度はあまり良くなかったですが、マダイ、カサゴ、キジハタ、イシダイなど日本海らしい美味しい系の魚影に出会いました。

AD講習の最後は菜種島へ。
洞窟を水中と水面と2パターンで遊んできました。しかも一本で2洞窟!!!
道中にまた新しい場所にタツノオトシゴも登場。
講習チームを応援しに来てくれたみたいでした。
今日は『碧と碧っぽい洞窟』でした。今後の透明度アップに期待します。
もっともっと青くなりますよぉ♪

最後は水面で記念撮影♪パシャッ
今日の講習チームは両チームとも女子会でした!!!
皆様、認定おめでとうございます。