2011年7月14日木曜日

大好評!!!

7月14日(木) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5~10m

どんどん海は青くなってきています。
もう少しでクリアな海が体感できそうです。

好評のナイトロックス講習も期間が明日で終了です。
アップが急だったのにも関わらず多くの方にご参加頂きありがとうございました。
本日もナイトロックスで快適ダイビングしてまいりました。
上がった後の疲労感が前回とは違うとの感想でした♪
SP認定おめでとうございます。
今日は昼からビミョーな濁りがあり透明度はこんな感じでした。
タツノオトシゴやメバル、マダイ、密集しているア〇〇にヨダレ全開。ワラ
美味しい系ダイビングとなりました。

ゴイシワラに記念撮影スポット!?
横の岩がハートなんです♪♪♪
(ちょっと見にくいかな・・・)


新婚のお二人をパシャッ。
末永くお幸せに・・・♪

週末も天気は良さそうです♪