2011年7月13日水曜日

今日から・・・

7月12日(火) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5~7m

田後はいい天気が続いています。
水温もどんどん上がってきています。

今日のファンダイブも水中女子会の様子♪
エントリーごタツロックでタツノオトシゴと遊んできました。
どうやらタツロックには6個体もいるようです。
タツさんはかくれんぼしています。皆さん探してみてください。


ゴイシワラでヤマドリ発見。
なかなかの敏捷性の持ち主でした。
探せばまだまだいそうな様子です。産卵シーンも期待出来そうです。

イガイトリゼでスミゾメミノウミウシを発見。
複数の個体が産卵していた模様。
横にいた細長いウミウシ!?が気になります。



今日の透明度。
水面付近に来ると、サーモクラインやら濁りやらでスッキリしない感じです。
底に行くと少しはクリアなトコもあるんですが・・・



明日もいい感じです。
沖の方に少し足を延ばしてきます。