2011年7月11日月曜日

今日も・・・

7月11日(月) 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5m

今日もいい感じの田後です。
沖は潮がはやいようで、流れの少ないとこでのんびりダイブしてきました。

先日の講習中に砂地にマトウダイを発見。
この時期!?と思っていましたが、今日は別の個体がアンカー横のゴロ石で出会いました。
海藻に寄り添いカモフラージュしてるつもりでしたが、みんなにバレバレ。

洞窟はこんな感じ。
中の方が水温高くて変な感じです。
今日の洞窟は『碧と碧の洞窟』でした。
幻想的な感じでしたが、夏なので青もそろそろ欲しいです。ワラ

タツさんは相変らず定位置で出迎えてくれました。
今日も海ガール達だったので、タツさんは上機嫌なのか海ガール達の指に巻きついて・・・
(チッ、自分の時はそっぽ向くこと多いのに・・・泣)

洞窟から夏の空がいい感じに♪

水中も水面も楽しむ地形。
ダイバーの特権ですね♪♪
波のない日はぜひ楽しんでほしいスタイルです。
ビーチ組の海ガールも無事講習終了。
認定おめでとうございます♪
次回のファンダイブ楽しみです。

さて明日はどこ行きましょうか???