2014年5月30日金曜日

念願のシーン!!!

5月30日(金) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:10m

今日もいいコンディションの田後です♪♪
レスキュー講習のトレーニングにゲストさんと行きました。
無事トレーニング終了し、ちょっちファンダイブしに行くと・・・
オオカズナギがバトルしてるし~!!!
昼から見に行ったら他の場所でもバトルしてました(喜)
店オープンの年に1回だけ見たことあって、探しまくってたんですがなかなか見ることが出来ず、昨年も1回だけだったので今日は大興奮でした♪♪♪
これからバトルが見えそうな雰囲気です。観察日記スタートです(*^^)v


そして夜潜の部は『だんご横丁』






バリエーションもなかなか増えてきました。
毎回思いますが、日中はどこに隠れてるんでしょう???

エキジット後に海底から後をつけてきた!?ミミイカ君と水面で別れを惜しみ(笑)、ボートで港に帰る道中にトビウオがドーンと船上に飛び込んでくるハプニング(笑笑)

楽しすぎましたヽ(^o^)丿