2014年5月2日金曜日

GW中盤戦

5月2日(金) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:5~8m

今日はスッキリいい天気の田後です♪
連休も中盤戦となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか???
本日はスタッフで調査してまいりました。
ゴイシワラに初登場ウミウシ!!!
『ダイオウタテジマウミウシ』
しかも、ウミサボテン見上げてる~!!!
登る気なんでしょうか???口も開けてるし(笑)
ちょっち観察してたらあきらめて砂地を歩いてどっか行きました。


タッツーはお腹に卵もらった個体を発見。
タツロックにもオス待ちのタッツーが隠れてました。
こちらも目が離せません!!


ダンゴウオは数は徐々に減ってきてる状況ですが、まだまだMyダンゴ制度はキープ出来てます♪
サイズがばらばらになってるので個体によって表情違って面白いです♪♪

さて、明日は4周年BBQです。
そして3日~6日まで、うみカメラマンのむらいさんが登場します!!!
明日は風吹く予報が出てますが、連休後半も思いっきり楽しみましょうヽ(^o^)丿