2014年5月3日土曜日

フォト講座&4周年BBQ

5月3日(土) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度7~8m

今日は朝から風強い田後です。
むらいさんのフォト講座が本日よりスタートですが、コンディションは厳しい状況。
最強の避難ポイント『ナガバナ』に2本行きました。

朝は恒例の座学!!!
皆さんのかゆいところを解決するコーナーです。
さてセッティング出来たらいざエントリー!!!






 写真は参加者の皆様の本日の一枚です♪♪♪
なんとナガバナにもダンゴウオが!!!
これだけで奇跡的です♪♪♪
むらいさんありがとうございますm(__)m
エキジット後は皆さんの写真の講評タイム。
参加者の皆様は朝と顔つきが違ってきてました。
コンディション悪かったですが皆様お疲れ様でした。
そして昼からは恒例の4周年記念BBQ大会。
GW後半戦の真っ只中、皆様お集まり頂きありがとうございました。
ヤキニクをはじめ、鹿ソーセージ、イノシシ肉、ハタハタ干物、ズワイガニなど差し入れもあり楽しいBBQとなりました。
風が強く時折大変な場面もありましたが・・・
ドリンクは鳥取市内のBarBrosさんの出張出店!!!
様々なカクテルをはじめノンアルカクテルも作って頂きました♪♪♪
ご出店に協力頂きありがとうごさいました


デザートはミキティー力作のチーズケーキBLTバージョン!!!
超手が込んでるし~♪♪♪
ミキティーありがとうね~。夏いっぱい楽しもうね~

最後はみんなで記念撮影。
5年目は本日よりスタートします。
今シーズンもブルーライン田後をよろしくお願いしますm(__)m