2014年5月24日土曜日

今日の田後。

5月24日(土) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:5~8m



いい天気となった田後です。
久々にヤマダシ行きました。回遊魚狙いでしたがメジナの群れにヒラマサが2匹(涙)
壁でウミウシ探してました。
安全停止中にショップスタッフさんのバブルリング♪♪♪



(アカエイ&コケギンポ : トッキーさん)
イガイトリゼでダンゴウオとタッツーに出会いました。ダンゴウオはかなり厳しくなり本日は3個体。
親ダンゴの卵はどうやらハッチアウトした模様。付近を探しましたが幼魚には出会えず・・・
タッツーはもじゃもじゃでお腹大きくなり始めてました♪♪

陸はかなり暑くなり、そろそろ衣替えの時期となりました。
明日はウエットにしてみようかしら・・・