2014年5月7日水曜日

連休も明けて・・・

5月7日(水) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:10m

皆さん、連休も昨日で終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか???
田後は昨日一昨日とはうって変わって、風も弱まり天気もいい感じ♪♪♪
このコンディションはどうして今日なのでしょう???と問いかけながらボートで出港。
イガイトリゼにエントリーしました。


透明度もけっこう回復していて、うねりはありましたがダンゴダイブ。
むらいさんも今日が最終日とあって気合いが入ってました♪♪♪
ダンゴ探し中に目の前にネコザメ登場!!!
これから卵産むんでしょうか???お腹が大きかったです♪
行ったり来たりしてどこかに行ってしまいました。


(ダンゴウオ:なおさん)
オリンパスさんから借りたTG-2も大活躍です!!!
そしてイガイトリゼでも親ダンゴウオが卵守ってました!!!
今回は真っ赤な赤ダンゴ。卵も見えました。
しかし写真がうまく撮れず・・・
次回リベンジしてきます。

ここ数日は天気良さそうです。風とうねりが出なければいいですね~