2014年5月5日月曜日

フォト講座3日目~!!!

5月5日(月) 天候:雨 水温:15~16℃ 透明度:5~7m

 今日の田後は雨模様となりました。
風も吹きそうでハラハラの一日・・・
本日ご参加のフォト講座の皆様。
ご常連の顔ぶれでコンディション不良もなんのその!?
座学もワイワイのチームワークはバッチリなようです。

しかし、出港したとたんに西風がゴーゴーで外洋ポイントは断念。
沖一文字にエントリーしました。


恒例の参加者の皆様の『渾身の一枚』。
さすがにダンゴウオも数が少なく・・・
ヤマサキ春のダンゴ祭りが危ぶまれる状況に(>_<)
でも自分で見つけて撮影された方もおられました♪♪♪
二本目は幻のポイント『UJIMA』
次にエントリーするのはいつになるやら・・・(笑)
そして、店に戻ってむらいさんの写真講評~
気温も低く寒かったですが皆様お疲れ様でしたm(__)m




朝、知り合いの割烹の店主から『アンコウ入ったよ~』のTEL(笑)
皆さ~ん、夜は鍋で温まりますかね(^_^)v