2014年5月26日月曜日

ゴイシワラ。

5月26日(月) 天候:雨 水温:17~18℃ 透明度:7~10m


 今日は南風強しな田後です。
雨も降っていましたが、波はなく湖みたいでした!!!
連日ハラハラドキドキのダンゴウオですが、今日も確認できました♪♪


ゴイシワラでは外をうろうろしてるオオカズナギ発見!!!
今年はガチンコなバトル見たくて観察してましたが、30分見てて移動距離30cm・・・
まだまだ要観察です(笑)
NEWタツロックにはお腹大きくなり始めたタッツー登場。
昨年と同じこのタツロックでまた出産しちゃうんでしょうか???
お腹のはり具合からするともう少しかかりそうですが、6月上旬は要チェックです♪♪♪

明日は天気予報は晴れで気温は30℃となってます♪♪
梅雨前に夏到来!?