2014年5月25日日曜日

気温30度!!!

5月25日(日) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:5~8m

今日も穏やかなコンディションとなりました。
昨日に引き続き、『昼間のダンゴウオ終盤戦』で探しまくりました。
小坊主には緑の親ダンゴウオ、それから大、小、輪っか付きと確認できました♪♪
ウミウシリクエストは『ハゴロモウミウシ』でしたが、今日に限って姿が見えず(ToT)
サガミコネコウミウシやユビウミウシ、マドレラフェルギノーサなど見てまわりました。
砂地付近ではヒラタエイやホウボウ幼魚などが姿を見せてくれ、夏に向け砂地も少しづつにぎやかになりそうです。

明日は強烈な南風になりそうです。
風が強すぎたらもしかして久々の『タジロット』!?