2014年5月8日木曜日

今日の田後。

5月8日(木) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:10~15m

今日は南風強い田後です。
昨日の赤ダンゴの卵守ってる様子を見に行きました。
親ダンゴの向きが変わっていて、卵がチラ見できました♪♪♪


イガイトリゼは結局あーだこーだしながら撮っていたため、これにて終了(笑)

気を取り直して二本目はゴイシワラへ。


沖は潮が速いということで浮遊系期待しましたが、そううまくはいかず・・・
タッツーやウミウシなどゴイシワラの住人を見てまわりました。
海藻の間からチラ見する方が。
家探しのような感じでした。2匹見つけましたがバトルとかそんな雰囲気ではなかったです。
今年は激しいバトルが見たいですね~♪♪