2014年5月1日木曜日

本日4周年!!!

5月1日(木) 天候:曇り/晴れ

皆様おはようございます。
本日でブルーライン田後は4周年を迎えることになりました。
オープン当初よりご来店頂きました皆様をはじめ関係者方々の温かい応援やお力添えを頂いたからこそとスタッフ一同感謝しております。
そして本日より5年目がスタートとなりました。
今までの反省を生かし、もっともっと皆様に思いっきり楽しんで頂けるような店づくりを目指していきたいと考えています。5年目のシーズン、まだまだ試行錯誤あると思いますが昨年以上に皆様と一緒に素敵な海時間を過ごしたいと思います。


 皆様、今後もブルーライン田後をよろしくお願いします。



~4周年イベントお知らせ~
5月3日の土曜日に4周年記念BBQを開催します。
詳細はこちら↓
http://3seens.com/pg176.html
ご予定空いた方、まだまだご参加頂けますよ~
ぜひぜひご連絡ください♪♪♪
おまちしておりますm(__)m