2014年5月11日日曜日

風が・・・

5月11日(日) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:8~10m

今日はいい天気となりましたが、朝から徐々に風が強まり・・・
出港時にはゴーゴーと吹き荒れていました。
が、何とかボート出港しイガイトリゼ&ゴイシワラ行きました。
ダンゴウオは日に日に減ってきてますが、まだまだ極小~親ダンゴin穴まで見れています。
ゴイシワラのタッツーが最近姿見せてくれません。今日は何とか1匹発見!!!
ダンゴウオ&タッツーの2大アイドルには出会えました。あとはスナビクニンですが・・・

今日はショップのゲストさんから手作りダンゴウオストラップを頂きました♪♪♪
『大空を駆けるダンゴウオ♡』

風の強い中、皆様お疲れ様でしたm(__)m