2014年5月4日日曜日

フォト講座2日目~

5月4日(日) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:7~8m

むらいさんのフォト講座2日目を迎えた田後です。
昨日の風はおさまり、うねりは残ってましたがイガイトリゼに行きました。
まずは店で座学。
今日も質問が飛び交ってました♪♪♪
セッティングして本日も動かないダイブがスタート!!!
結局二本目も同じポイントではりつきダイブ。







写真は本日の参加者さんの『今日の一枚』
なぜかこのフォト講座で本領発揮される方も何名か・・・(笑)
でも水中は真剣な眼差しでしたよ~
ザキヤマは水中でダンゴウオ数えて72匹でした(笑)
上がってから店に戻って本日も講評。
みんなであーだこーだとさらにレベルアップ。
本日もご参加頂きありがとうございました。