2014年5月6日火曜日

GW最終日。

5月6日(火) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:1~5m

あっという間にGWも最終日がやって来てしまいました。
本日で最終日となるむらいさちさんの水中フォト講座。
さあはりきって参りましょう!!!
本日も 風がゴーゴーの為、一文字&ナガバナにエントリー。
一本目はまさかの透明度1m・・・
うねりも入ってきてかなり厳しいコンディションでした。
二本目は必殺の『ナガバナ』
2~3個体はダンゴウオいたみたいですが、全員分とはいかず(涙)



上がって講評。
オリンパスさんから借りたTG-2の威力で話は盛り上がりました!!!
こんな風に撮れてしまうのか~(笑)
ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!!
オリンパスさんご協力ありがとうございましたm(__)m

さて連休終了の明日から少し凪な様子・・・(>_<)
最後にむらいさんとがっつりダンゴダイブだぜ~♪♪♪