2014年6月2日月曜日

ヤマサキ春のダンゴ祭り~夜潜の部~

5月31日(土) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:7~10m



週末は最高のコンディションとなった田後です。
日中はオオカズナギ観察しました。バトルはあっけなく終了でしたが、2か所で見ることができました。
口の開き具合、最高です♪♪♪


本日は多くのゲストさんにお越しいただきました。皆さん狙うはダンゴ祭り~夜潜の部~
ゴイシワラで皆さんカラーバリエーション豊富なダンゴウオを楽しんでおられました♪♪
今季初のスナビクニンも登場!!!今年はようやくといった感じですがこれからに期待しましょう。
タッツーも一番早く出産しそうなオスを発見!!!
『サキヤマ予想』はあと10日前後と判断。
様子はチェックしていきたいと思います。

最後はミッドナイトダイブでフィニッシュ。
店に戻ると日付け変わってました(笑)
昼間~夜~深夜まで皆様お疲れ様でした。明日もはりきって潜りましょうね~ヽ(^o^)丿