2014年6月15日日曜日

今日の田後。

6月15日(日) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:5~7m

久々のアップとなってしまいましたm(__)m
金曜からの時化もある程度おさまってきました。
浅いポイントは濁りがひどそうだったので、うねりありましたがヤマダシへ。


(photo by ぱいぱいさん)
水面はそうでもありませんでしたが、底の方は流れがありました。
期待して待ち根へ・・・
ヒラマサ、ハマチ、メジナ、スズキ、マダイ、イシダイ、コブダイなどなど。
さすがはヤマダシです♪♪
濁りもありましたがまずまず日本海らしい魚影となりました♪♪♪
キンチャクダイが1匹確認でき、徐々に季節来遊魚の気配も楽しみな時期になってきました。

講習チームは避難ポイントでトレーニング。
コンディション悪い中皆さん集中してスキルを身につけて頂き、無事認定となりました♪♪♪
皆さんおめでとうございます!!!

明日以降、徐々に波は落ち着く予報が出ています~(^^)/