2014年6月28日土曜日

今年もあの場面が!!!

6月26日(木) 天候:曇り 水温:21~22℃ 透明度:15m

今週は日記アップが久々になっておりましたm(__)m


今年もタッツーがやってくれました!!!
月曜にアップしてたゴイシワラのタッツーですが、ついに出産しました。
先月より見つけてた何個体がに対し、いつ産むか予想していましたが、2~3日ずれたり海が荒れて潜れなかったり・・・
今年は出会えないのかと不安でハラハラドキドキしていましたがやってくれました♪♪♪
来年もこの赤ちゃん達が素敵な場面を見せてくれることでしょう♪♪♪

ゴイシワラ、現在4個体のオスが出産スタンバイしています。
今年はあと何回見ることが出来るかな???(*^_^*)