2014年6月2日月曜日

6月突入~

6月1日(日) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:7~12m


 今日もベリーナイス凪な田後です♪
沖はそんなに潮速くないとの情報で、ヤマダシ行きました。
狙うは回遊魚~!!!
 エントリーするとまあまあ流れてました・・・
残念ながら回遊は見ることができませんでしたが、岩肌に隠れてるウミウシ達を探して回りました。
午後からはゴイシワラでのんびりダイブ。
タッツー&オオカズナギの生態観察して頂きました♪♪
赤潮の影響もあって水面付近は濁りで透明度悪いとこもありましたが、底に行くとまずまずの透明度あってホッとしました(笑)
水温もダイコンによっては20℃表示してた人もいて、いよいよ夏シーズン到来です♪♪♪
皆様準備はいいですか~???