2014年6月22日日曜日

今日の田後。

6月21日(土) 天候:曇り/雨 水温:20~22℃ 透明度:7~10m





(オルトマンワラエビ:とっきーさん、コブダイ幼魚:ホトケアカバネさん)

今日はヤマダシ&ゴイシにエントリー。
ヤマダシは多少流れあって回遊魚の期待大。
最初はヒラマサが数匹でしたが、最後にハマチの群れがやってきてくれました♪♪♪
が、タイミング悪くゲストさんは見えず・・・涙
ゴイシワラは主役はタッツー。
今期で一番大きなお腹の張り具合のオスです。
観察日記スタートしてハッチ狙います!!!
(タッツーペア:関西日帰りスキーヤーさん)
ナイトはもちろんゴイシワラ。
主役のダンゴウオはいよいよロスタイムですが、そのロスタイムもカウントダウンが始まりました。水温が上がってきて個体数も減ってきました。
(ダンゴウオ:イヤシミドリバネさん)
スナビクニン、ミミイカ、謎の浮遊系など盛りだくさんでエキジット時間でした♪♪♪