2014年6月16日月曜日

今日の田後。

6月16日(月) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:7~12m

昨日までのうねりも穏やかになってきた田後です。
本日も潮は流れていましたが回遊魚を求めヤマダシへ♪


キ、キタ~!!!
流れてるヤマダシは激アツでした♪♪♪
他にもスズキやマダイなどなど。待ち根で行ったり来たりしてくれましたヽ(^o^)丿


(タッツー:しょうちゃん)
先日ハッチアウトを空振りしたゴイシワラでしたが、他のタッツーがお腹膨らみました。またザキヤマ予想を立ててリベンジしたいと思います。
コウイカやカミナリイカのハッチアウトも始まりました。
ちゃっかりアナハゼも待機してて、赤ちゃん狙ってる様子。
自然の営みが観察できます。

明日は海藻植えてきます~(^^)/