2014年6月5日木曜日

連日の夜潜。

6月4日(水) 天候:雨 水温:19℃ 透明度:10~15m

梅雨入りしたようですね。
天気予報も雨の日が多くなってまいりました田後です。
日中はイガイトリゼ&ゴイシワラにエントリーしてきました。
今日はゴイシワラの夜潜の様子です。


(ダンゴウオ:ホトケアカバネさん、不明のウミウシ:たてさん)
ダンゴウオは好調キープしています。
赤、緑、緑ゴツゴツ、ピンクゴツゴツ、茶、紫ゴツゴツのラインナップ。



スナビクニンも今日は数個体確認できました。
水玉、ストライプ、オレンジの三種類でした♪♪♪

大きなクロダイ&アオリイカは今日も定位置で確認。
タッツーもお腹大きくなってきたのが現在2個体♪♪
出産はいつ頃になるかそろそろ本格予想しないといけませんね♪
砂地ではミミイカ&マトウダイがスタンバイで、主役の座を奪おうと猛アピールしてくれてます(笑)

日中でもスナビクニン確認できるように明日探してみます~(^^)/