2014年6月5日木曜日

今日の田後。

6月5日(木) 天候:雨 水温:19℃ 透明度:10~15m

本日も雨な田後です。
出港後に予報より強烈な東風が吹いてきました。
穏やかだったのに波がバシャバシャになってしまいました。
が、何とかイガイトリゼ&ゴイシワラにエントリーしてきました。
ゴイシワラのタッツーが戻ってきました!!!
出産予想は1週間~10日と予想です♪♪♪
※水温にもよると思いますが・・・
今年も激アツな6月です。


エキジット前にノリス岡山の長谷川さんから衝撃シーンをアシスト頂きました。
アナハゼの捕食シーン!!!しかも隣から忍び寄るもう一匹。
穏やかなゴイシワラですが、生物達の厳しい自然の世界を感じました。