2014年6月29日日曜日

今日の田後。

6月29日(日) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:15~7m

昨日はカメラチームだったにもかかわらず写真頂くの忘れてしまった田後です(汗)
ゲストさんのカメラ進水式もあってヤマダシにNEWレンズでLet's Go


(ハマチ回遊:しょうちゃん)
デビュー戦にはもってこいの回遊率でした♪♪♪
流れはガンガンでしたが、前からも後ろからも上からも来て大興奮のダイブとなりました。



(タッツー赤ちゃん:ホトケアカバネさん)
先日産まれたタッツーの赤ちゃんも近くの海藻に隠れていました。
付近を探しましたが、みんないろんなとこに散って行ってしまったんでしょう。とりあえず2匹確認。

講習チームは無事後半のトレーニングが終了し、SD認定です。
おめでとうございます♪♪♪
おまけ。
今日はアニメ『Free!』の女子チームが体験ダイブにご来店。
終わった後に店近くの撮影スポットでコスプレになって撮影するって聞いて、追っかけてってパシャッ!!!


また遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿