2011年6月28日火曜日

荒れもおさまりました。

6月28日(火) 天候:晴れ/雨 水温:20~21℃ 透明度:5~8m

久々に穏やかな海が戻ってきました。
天気は変わりやすかったですが、今日もはりきって講習行ってきました。

エントリーすると、岩陰の一角にイワシ!?の大群が。
終始居てくれたので、太陽は隠れてしまいましたが水中はキラキラしていました。
泡が上がるとそこだけポッカリ穴があいてトルネード風!?な場面もありました。

中性浮力やコンパスもバッチリでした。
(model by ちぃさん)
大好きなクラゲに出会えて楽しく講習終了。
SD認定おめでとうございます。

水温もずいぶん上がってきました。
ワタクシもようやく衣替えです・・・アセ

数日は海況良さそうな予感です。
太陽に顔出してもらいたいなぁ・・・