2011年6月7日火曜日

日差しは夏!?

6月7日(火) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:5~10m

日差しも強く、天気は夏のような田後です。
海も凪をキープしています。

さて、ゴイシワラはこんな感じです。
濁りが押し寄せて来てました。
漁師さんも濁りで苦戦しているようでした。

今日のAD講習チームはウエットで行きました。
女子チームでしたが、寒くないと水中トレーニング。

傍らでトレーニングを見守るシュレック!?ワラ

ゴリさんにも似てるかな・・・


トレーニング後、紅白のタツさんとご対面♪


獲物を狙うハンターの眼!?

頭上にはアミエビや小さい魚が泳いでいます。
眼からオレンジの炎が・・・

他には、ベラの仲間やイシダイ、メバル、スズメダイなど。
最近はアカボシウミウシが多くなってきました。

水深8mくらいから下は、少し視界はクリアーでした。
明日は何処に行こうかな?